 2021.02.02  Welcome To My Blog!!
Welcome To My Blog(・∀・)

このブログは管理人「桔梗」のgdgd日記から成り立っております。
お前のくだらない日常なんて見たくねーよ!って人は帰ってください^q^

▼家庭教師ヒットマンREBORN!/銀魂/黒執事/君に届け/DRRR!
▼ボカロ/バルシェ/だそくりあ/あにま

私が好きなものたちです。みんなみんな愛してます。
特にあにまサンが大好きです。
あ、ちなみに腐女子ですよ、ええ。

趣味が合う!って思った方、ブロとも強制ですので申請お願いします←

★http://www.alfoo.org/diary45/hibariharuka/

ここでリアル的なことやってます。
第二のブログみたいな感じです。
よかったらご覧くださいね♪*°



... read more
一体何ヶ月ぶりの更新なんだろう←
かなり長い間更新してませんでした。
そしてこのブログの存在忘れてましt(ry

今日からは真面目に更新します。
って、自分本当に受験生なのだろうか。
こんなのPCいじってていいのかな(笑)

でも今日はだるくて勉強する気になれず(´・ω・`)
明日からは真面目に勉強するからっ。

自分はやっと部活を引退致しました。
いやー、長かったですねこの2年半…
いろいろトラブルとかもあったわけで。
正直引退できてホッとしております。



あー、最近睡魔半端ない。
オールしようとしても結局睡魔に負ける←

 2010.10.11  君と見た夢。
今日は友達と映画見に行ってきましたー!
「ナイト&デイ」ってやつです。
トム・クルーズとキャメロン・ディアスのやつ。

私は大奥が見たかったけど友達が
「大奥BLじゃん!嫌だ嫌だ」って言うので急遽変更。
いやー、トム・クルーズかっこよかったッス。
洋画にハマりそうな予感 笑


あー…疲れました。

あ、あと1つ報告。
リア充になりました!
本日を持ちましてリア充撲滅隊隊長を辞めまs(ry

みんな、私を冷たい目で見ないで
あったかい目で見てやってくだされ。はい。
えーと、いきなりですが
私はmix師さまを募集しております 照

こえ部に投稿とかするときって
カラオケ版と自分の声を合成しますよね。
私のPCはそのようなソフトをDLできないのです。

なので声とカラオケを合成してくださる方を
切実に募集しております。
これを見て少しでも
「まあやってあげてもいいけど」と思った方は
メールかコメントをくださると嬉しいです><
 2010.09.23  金欠(´・ω・`)
今金欠で困ってます(´・ω・`)
欲しいものありすぎて困っちゃうんだな 笑

友達と君に届けの映画見に行くから
その分のお金をとっとかなきゃだし、
AKBのシングルと渡り廊下走り隊のアルバムを
予約しちゃったからまたまた金欠ww

そういえば、WEAVERってバンド知ってますか?
auのCMソング歌ってるやつです。
実は私、これにすっかりハマってしまいまして。
歌も歌詞も凄く共感できるんです(*^ω^*)
アルバム欲しいけど金欠だかr(ry

誰か私にお金をくださいo切実に!
